ロリタキ紳士のつばめさん!~紳士と呼んでくれていい~
The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top販売記事
2037-09-13 Sun 03:13
いわゆる販売記事です 刀値段下げましたMaple120913_025303.jpg

両方カルマそちら持ちにて

+6A185刀→15kwm+カルマ

+9A23手袋→20kwm+カルマ

両方共買っていただける場合は

合わせて30kwm+カルマ二個で販売させて頂きます


希望の方はコメント欄に

1,取引希望のキャラクター名と

2,ゴメナSINGまで希望キャラクターからの仮録をおねがいします
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
TOKYO
2012-10-24 Wed 01:05
いやね?

別にブログ飽きたとかそーゆうんじゃないのよ、断じてね?

でも実際ネタがないんだよね。

うん。


最近やることがなくてね、

なんとなくINして

なんとなくファミリア集めて

なんとなくぼけーっと時間を使ってね?

なにしてんやろ俺・・・みたいなね?


んー・・・参るね




さてまぁ

それでなにかやろうと思いまして

最近はトーキョーとか、やってます

今日ベルガを倒して

今はイルヴァータさんと交戦中です

公園は10分で終わりました

KI☆SE☆KI



ところで

なんか画像が記事にのっけらんないんですけどw

再起したら直る気はするけど

まぁメンドイから今回パスでwwwwwww


思いつくままに記事を書くと

内容がこう、支離滅裂になっちゃっていかんですね

まぁリアルタイムな心情を楽しんでもらえたら?うれしい?

ミタイナ?


さて画像入れられないし

文章だけじゃ内容が稼げないので

今日はここまで


まじでだれかブログネタ提供おね・・・

追記でコメヘン。
TOKYOの続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:1
たまには。
2012-10-14 Sun 00:42
おはこんばんにちは。

昨日のお話

今日はリアル話

久しぶりに渋谷にいってきました

先輩が突然「テレビ欲しいから行こう!」

とかって話になりまして

夜勤上がりそのまんま渋谷、

なかなか攻め気強いナーみたいなね

行ってなにしてたかってーと

なにしてたっけなー・・

とりあえずいろんな店回りました

当然テレビがほしいってことなんで

ビック○メラとかね、いろいろね、

まぁ結局先輩が欲しかったらしい型番が

いい値段でみつからなかったので

テレビは買わなかったです

・・・なんのために徹夜で渋谷にいったんだろ(ボソリ

他にも

ゲーセン入ってにゃんこ先生に夢中になって

二人で1500円くらい使ったね

最初俺がほしくて500円投下して取れなくて

先輩引き継いだらムキになっちゃって野口入れてたよね。

あとあとダーツショップとか

モンキホーテとか

いろいろね

で、いきつく先はなぜかアニメイトだった

うん、渋谷のメイトは始めていったねー

んでまぁ

広いよね

秋葉のほうも品揃えいいけど

どうにも詰め込んでる感が否めないんだけど

渋谷のほうはずいぶん場所を広く使っててオシャレに纏まってた

そして実はアニメイトも久しぶりだったんです

いろいろ売ってるよね、

もはやグッズ見てるだけでテンション上がるね

上がりすぎるよね、

上がったテンションのままに

気づけば

SH3J00020001.jpg

たっぷり買っちゃった

占めて5100円になります☆



テンションでお金使うのはやめようと思った

でも後悔はしない!好きだから!


さて、ほかにもまんだらけいったりラーメンくったりしましたけども

割愛っ

最後にシェーキーzでご飯たべて酒飲んで

家に帰って死んだように寝ました

そんなかんじの金曜日

では今回はこの辺でー



追記はこめへん
たまには。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
おいっす
2012-10-07 Sun 08:43
どもども

久しぶりです

なにを書けばいいんでしょうね


あぁ、高校ですねートーテムがほしいですD20A6、無期限できたら大きいよなぁ

まぁボチボチやってみることにします


そうそう

昔からのお友達さんが別鯖から帰国してきました。

懐かしさがこみ上げてきますなぁ

あの頃と生活やらなにやらいろんなことが変わっちゃったけど

あの頃の思い出はやっぱりどれも楽しいものばっかりだったな、と

今さらながらにそんなことを思ったりします


ま、その当時は別段珍しいことも無くそれが日常だったわけで

やっぱり時間が経過してから思い出すと思い出補正ありきなこともあって

綺麗に見えてしまうものなんですかねー

楽しかったことは事実ですし、

思い出してホッコリできるならそれでいいと思いますが!



さて、きのこの事

弓が193になりました

じきにこっちもカンストしそうです


あとDB改変ありましたね

といっても大分時間経っちゃってますが・・w

やっぱり改変があるとその職を使ってる人の数が増えますね

ロミジュリなんかいくと職かぶりがすごくて得にそれを感じます。

みんな「DB強くなったしちょっとやってみようぜええ!」

みたいなノリなんでしょう

まぁ

俺のDBは指輪取ってサヨウナラだけどねえええ

世論への小さな反抗

俺は・・・ここにいる!!


Q.最近このブログロリコン要素不足気味じゃない?
 
 アイデンティティ崩れちゃうよ???


A.!!?そ、そんなこといったって・・・ネタがないんだもんっ
 
 仕方ないじゃない、実生活子供と戯れられないんだから・・・くすん


 追記こめへん
おいっすの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
ほほう
2012-09-23 Sun 08:48
おはこんばんにちわは

最近は弓のレベル上げをがんばってます

装備はまぁまぁそろってきましたね

単体ならハヤトよりはもう強くなりました

ただし実際の火力数字はそこまででかくなってないので

まだまだこれから強化のし甲斐がありますね

なにげなくミニサクも買って

一気にさくっと弓をカンストさせようとか、

思ってます


さて昨日のこと

昨日ひたすらふぇありくんとうさこと三人で

グルボスぐるぼす☆GURUBOSU☆

171Lv→185Lv

!!?

驚きの超効率でした

きもちわるい

我ながらヒジョーに気持ち悪い

この分ならカンストもすぐなっちゃうなぁと

まだ装備もファミリアも潜在回さなきゃいけないところ

たくさんあるんですけどねー・・・

お金がねー

ないよねー・・・


そういえば

クリ最小のキャラ札ほしくなったので

ひっそりとハヤトをもう一匹カンストさせようと画策しております

がんばろう




コメ返追記にて
ほほうの続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
| ロリタキ紳士のつばめさん!~紳士と呼んでくれていい~ | NEXT
